高級プリンにかかってる黒いやつは苦いから嫌い… 


はなはらです… 


石狩に豆イカ


今回はしょーたろーじゃない人と


ツイッターで知り合った方にお誘いいただいて 


豆イカ調査 


投光器とか準備してもらって

乗っかる感じで行ってきました 


イカは見えてるけど 


はなはらのエギにはなかなか… 



一緒に行った そのちゃんパパさんは 


  ポツポツあげてます 


はなはらは全く釣れません 


そんな中


IMG_2134
はい カニーー!!


なんやかんやで そのちゃんパパさん 5匹 お土産にくれましたw

はなはら多分 すげー活性よくて


まわりで100とか 


  ワンキャストワンヒット とか 釣ってる人がいる時 

そんな日しか


釣れることはないのでしょう… 


エギングよくわかりません… 


そしてそのちゃんパパさん 



八百屋ではなかった…


IMG_2136
また来週あたり行ってきます 


明日は運動会のため


お店お休みいたします

33万人のFlorファンの方々 

ご迷惑おかけしますm(_ _)m 


あと日曜日の午前中も土曜雨だと延期になるので お休みです 


  娘が最後の運動会なので 


すいません 


ギャバメン! 



しっかり釣ってる人の釣り情報はこちら↓ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村