買ってるペットは非常食… 


はなはらです… 

久々に南防波堤に行ってきました、


平日だっていうのに

だいぶ混んでます

釣りをはじめるも

ぜんぜん釣れません 


あわよくば

30オーバーと思っていたのですが 

アタリすらない 


場所移動 


すると若いお兄さんが

IMG_2071
でかっ!

ボラ釣ってる!!

すごっ!! 

写真撮らせてもらいました 

海を漂ってるでっかいイソメを使ったら



食いついてきたそうです

はなはらも真似して


どん!


ウグイ…

久々に見ました

IMG_2073
アブラコ 

もういなくなったかなーと思ってたらまだいた


30オーバーぐらいのやつ 


そして いつもの



いつものサイズ…


結果
海に漂ってるでっかいイソメは釣れる!!


しょーたろーは


この前

お化けに呪われたので

ボーズでした 



ギャバメン!





釣り情報はこちら↓ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村